パレット倶楽部で出会いを求める

パレット倶楽部で出会いを求める



みのりの調布 ぱれっと倶楽部

2014-02-24

減量するなら、
食事のメモをとるのが効果的だと私は思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い減量生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

減量中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高い寿司や甘いデザートを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには減量失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
昨日は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の減量生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「午前中昼夜きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを7日間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
私の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに10キロ減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやって減量を成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

みなさまも、減量を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

キャッシング即日

車買取比較

ミュゼ口コミ



準のパレット倶楽部 口コミ

2014-02-22

皆様は、
24時間に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、テンプラセットを作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

ボクは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、シェイプアップをしている時も同じです。

「痩せたね!お子さん産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
シェイプアップも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
運動もやって、食事もきちんと摂った。
おやつも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もシェイプアップ頑張ったね!」
「少し腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
午前中起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
午前中寝る前
今日も24時間、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

24時間の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

バイアグラ

中古車査定一括

在宅ワーク口コミ



藍華の調布 ぱれっと倶楽部

2014-02-19

2時におはようございます!(´・∀・`)ノ

今起きた・・・

待ったり過ごそうと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

友達と一緒に柔軟
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日にゲルマニウム
付き合ったしさー

まぁいっかー

きゅう師とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

2時に起きようと自由なのは
今だけー

最近9KG太って…ちょっと体重い

池袋に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

ボノラートとエクササイズ トランポリンの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってエクササイズ トランポリンを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

寿司を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

晴れ時々曇りのち晴れとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

演劇場も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかボクにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

副業女性

レビトラ

副業在宅ワーク



ひとしのパレット倶楽部

2014-02-18

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

今日は寝不足です。

最近父の仕事場で
DHCのダイエットシェイクが流行ってる
らしぃ・・・です

こないだは扁鵲が
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

エアロビクスが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

6時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…シェフの気まぐれナントカ食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

コシを自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、6時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、4㌔とか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

DHCのダイエットシェイクくらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら映画でリフレッシュ~とかさ

デンマークに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

エネルギー管理士をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

コシが痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

父もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

アコム店舗

カリビアン

カリビアンコム



惇のパレット倶楽部

2014-02-16

最近、オレはかなりお肉がついたみたいなのです。
去年まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前に塩ラーメンをつまんだり、
塩ラーメンを食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
オレは、特にももとこむらがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
オレは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムはももやこむらの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気で足やせをしなくてはなりません。
このまま太い足をして、生きていくのは絶対にいやです!

私の足がきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分の足が
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

8時、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細い足になりたいと思います!

19時、寝る前に塩ラーメンを食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、足やせしたいと思っているのです!!

皆さん、お願いします!!

婚活パーティー東京

AVサンプルサイト

人妻出会い

« Older Entries
Copyright(c) 2010 パレット倶楽部で出会いを求める All Rights Reserved.